2018.7.25 Shaka NEWS

8月のわくわくニュース

8月のShakaクイズ

Shakaスタッフの中で1番植物をかわいがっている宇野さんですが、そんな植物好きの宇野さんがハマっているのは何でしょう?

1 サボテン育成 

2 ドライフラワー作り

3 家庭菜園

8月の定休日

Shakaホームページトップに記載しております。

ご確認ください。

※お盆は13日(月)のみお休みです。

スタッフが交代でお休みを頂いておりますので、ご予約の際はご相談ください。

8月のお知らせ

①暑い日に嬉しい~サービス盛りだくさんで、お客様のご来店をお待ちしています!!

今年は”命に危険を及ぼす暑さ”とも言われているほど暑い夏がやってきました。

そこで、Shakaでは

シャンプーの際、スースーがお好きな方にはmintシャンプーを使ってシャンプーさせていただきます!

清涼感があまり得意ではない方やお子様におすすめなのがこちらの「リフレッシュシャンプー」(メロンの香り)

クール系が大好きな方や男性にはこちら「フローズンシャンプー」(レモン&シトラスの香り)がおすすめです。

 

他にも気温が30度を超えた日にはカキ氷のサービスもございます!!

台湾風カキ氷なので、口当たりも軽くぺろっとお召し上がりいただけます。

暑い中ご来店いただくお客様に心ばかりの感謝の気持ちです。

ご来店の際はお気をつけてお越しください!!

 

②これから夏祭りシーズン到来!!ゆかた着付けのご予約承り中です!!

大濠公園の花火大会や、福岡各地で行われる花火大会に浴衣を着ていきませんか??

着付けとヘアセット・・・¥4.980(税別)

さらに嬉しいペア割も登場しました。

カップルで着るもよし、親子や姉妹、同性のお友達、どなたとでも大歓迎です!

ペア割・・・¥7.980(税別)

そしてさらに一押しポイントとして、お荷物お預かりサービスもございます。

せっかくかわいく着付けをしても、着てきた服や荷物が邪魔・・・ロッカーにいれるのもなあ・・・という方のために、お荷物を無料でお預かりしております。

貴重品などはお預かりできませんが、素敵なゆかた姿で身軽に花火を楽しんできてください♪

福岡の人気花火大会は以下の日程です。

〇第56回 西日本大濠花火大会(6000発)・・・8月1日(水)

〇第359回 筑後川花火大会(18000発)・・・8月5日(日)

〇第30回 関門海峡花火大会(15000発)・・・8月13日(日)

です。花火大会当日は混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。