2020.8.8 Shaka NEWS

マスクをしても綺麗に可愛くいられる方法

皆さん、こんにちは。

今回シャカのすぐそばにあるPOLA大濠店さんから

お話をいただき、マスクをする機会が多い方々に

なにか自分たちが持っている知識を活かして

手助けできることはないか??

とご相談をうけまして、、、

何か発信してみようとのことになりました。

マスクをする前提でどうやってメイクをしよう?

前髪はどうしたらいいんだろう?

そういう疑問の方が多いのではないかと。

 とにかくやってみようからできた今回。

うまくいってない点もあるかとは思いますがご了承ください!

今回のテーマとしては、

『マスクをしても綺麗に可愛くいる方法』

内容としては

①POLA大濠店 牛尾、松尾氏  

 マスクをした時にアイメイク、アイブロウ術

②美容室Shaka 生田  

 前髪の作り方、ブロー、アイロン術  簡単なヘアアレンジ術

となっています。

動画はこちら

少しで参考になれば幸いです。

1日でも早いコロナ終息を願いつつ、

今私たちにできること、こんな時期でもできる

髪のお手入れとかヘアデザインとか、、

いろいろと発信していきます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。