2014.6.11 Shaka NEWS

夏用シャンプー入りました!シーズントリップシャンプーシリーズ

こんにちは! いよいよ梅雨にはいりじめじめ してきました。これを越すといよいよ 夏ですねー! そこで、今年も入りました。スーッとするシャンプー シリーズ! それがこちら 写真 2014-06-11 11 05 42   今回は『旅』をテーマにしたシリーズ。 香りがよくて洗いあがりもすっきり! 写真 2014-06-11 11 05 09   今回は香りのタイプが2つ!簡単に言うと、柑橘系とココナッツ系!     写真 2014-06-11 11 05 15   国で選ぶと『タヒチ』か『シチリア』。笑 なんか旅したような感じでいいですねー! しかもこのシリーズ、、、安い、、、。 シャカで取り扱ってる中ではダントツで買いやすい! 夏だけ使用とかもいいですね!   写真 2014-06-11 11 05 25   従来のこういったスッとするシャンプーに してはマイルドな感じで、女性にとても使いやすく 出来ているので是非一度お試しくださいね!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。