2016.11.25 Shaka NEWS

12月のわくわくニュース

●〇●12月秘密のヒトコト●〇●

!!!!

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

今回の特典はミドリムシのヘアケアシリーズ

B.C.A.Dのお試しセットとなっております。

 img_5758

 

●〇●12月の営業日●〇●

 hp%e7%94%a8%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc201612

となっております。

23日(金)天皇誕生日は9:00~19:00の営業時間となっております。

 

●〇●年末年始の営業日●〇●

~12月30日(金)      通常営業

31日(土)~1月3日(火) お正月休み

1月4日(水)11:00~   営業開始

となっております。

ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

 

●〇●12月のお知らせ●〇●

①話題のシャンプー「B.C.A.D」取り扱いスタートしました。

img_5823

ミドリムシをご存知ですか?

いまから5億年前、カンブリア紀から地球の営みを支えてきたユーグレナ。和名でミドリムシという微生物です。

ムシというと、なんだか良いイメージが沸きませんが、ミドリムシは藻の一種で、決して虫ではありません。

人が健康的に生きるには食事などで栄養素をバランスよく摂取する必要があります。

植物と動物両方の性質を持つとても珍しい生物です。そのため、野菜に多く含まれるビタミンやミネラルなどの成分に加え、魚に多く含まれるDHA、EPAといった不飽和脂肪酸なども持っています。

ミドリムシの持つ栄養素はなんと59種類。その特徴から、人々の栄養不足や栄養バランスの乱れを解決すると期待されています。

無限の可能性を持つミドリムシがヘアケアシリーズに登場しました。

img_5824

シャンプー1種と、トリートメントがしっとり仕上げ・ふんわり仕上げの2種となっております。

img_5826

B.C,A,Dボリュームアップスパシャンプー    300ml・760ml

・髪と頭皮に健やかな弾力を与えます

・6種の洗浄成分で泡立ちがとても良い

・カラーの褪色予防に効果があります

・20種のハリコシ成分でいきいきとした髪の美しさがよみがえります

 

img_5827

B.C.A.Dバウンスアップトリートメント&パック ~ふんわり仕上げ~

・コラーゲンとシルクが髪密度を高めます

・バウンスアップテクノロジーでふんわりボリュームアップ

・3種のナチュラルオイルで髪と地肌をなめらかにします

・地肌の汚れを吸着するクレイ成分配合で地肌パックとしても使用可

 

B.C.A.Dベルベットラップトリートメント&パック~しっとり仕上げ~

・コラーゲンとシルクが髪密度を高めます

・ベルベットラップテクノロジーでしっとりつややかに仕上げます

・コシの弱くなった髪を芯のある状態へと戻します

・沖縄産クチャ配合で地肌パックとしても使用可

 

Shakaでも実際に使っていただけます。

香りはベルガモットやレモン、ローズマリーなどを配合したオリジナルアロマです。

気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

②ノンアルカリカラーはじめました。

大人の女性の髪は年齢とともに毛髪内部が空洞化し、スカスカになってきます。

空洞化した髪は光をきれいに反射せず、つやが無く見えてしまいます。aaaa

そこで染めるほど髪が良くなるヘアカラー、ノンアルカリカラーが登場しました。

ポイントその1:芯までふっくら毛髪ケア

茶カテキンとシルクPPTの複合体の働きでヘアカラーをするたびに毛髪内密度がアップ。

密度の詰まった、つややかな髪を育みます。a

 

ポイントその2:キューティクルのカラーダメージよさようなら

カラーで気になるキューティクルへのダメージを解決。

浮きやはがれを心配することなく、光に映える美しいツヤが楽しめます。

 

ツヤと素髪の手触り抜群のノンアルカリカラーと、明るくしっかり染まるアルカリカラーの2種類を使い分けることで さらなるツヤ髪を実現します。

aa

fullsizerender

2ヶ月以内のご来店サイクルを続けていただくことでツヤ髪創りをお約束いたします。

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。