2017.2.26 Shaka NEWS

3月のわくわくニュース

●〇●3月の秘密のヒトコト●〇●

おひなさま

です。

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

●〇●3月の営業日●〇●2017.3HP用カレンダー

となっております。

20日(月)春分の日は9:00~19:00の営業時間となっております。

よろしくお願いいたします。

 

●〇●3月のお知らせ●〇●

 

1,春ブック完成しました!!

IMG_7482

毎シーズン作成している、BOOK。

早くも2017春BOOKが完成いたしました。

2017年春にぴったりなヘアスタイルを、スタイリスト・村川&生田が厳選しました。

IMG_7483

新たな季節、新たな髪形で気分を変えてみませんか?

きっとあなたのイメージにぴったりのスタイルが見つかるはずです。

そして、ケアリスト・高木&網屋は春のファッショントレンドを特集しました。

IMG_7484

2017年春のテーマは「GEEK & RETRO 」です。

元々【オタク】という意味を持つ、「GEEK」

ちょっとダサいけど、どこかかわいい。そんなファッションが流行の予感です。

スタッフみんなで力を合わせて作った春BOOK。

是非ご覧ください。

 

2,NEWヘアカラー入荷しました!!

o0480064013823742555pic01

 

 

昨今の透明感カラーブーム、外国人風カラーブームの過熱感から、2017年の夏のトレンドもハイトーンになりそうな予感です。

「自由なカラーデザインを叶える、ブラウンまでもかき消す次世代のヘアカラーブランド」というキャッチコピーです。

髪に残る赤みを打ち消してくれながら入れるカラーで、光を操るような色味が、髪に深い透明感を与えてくれます。

IMG_7011

日本人特有の赤みを抑え、きれいに寒色を発色します。

春はヘアスタイル、ヘアカラーを変えたくなる季節ですよね。

Shakaが自信を持っておすすめする、「Addicthy Color」

是非一度お試しください。

 

3,Refa GRACE 入荷しました!!

refa_headspa02

PAOやRefaで大人気のMTGから新たなマッサージ器具が発売になりました。

今度は頭皮アイテムの

ReFa GRACE HEAD SPA(リファグレイスヘッドスパ)

IMG_7485

エステティシャンの力強い手技を独自テクノロジーで再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」の動きを実現します。

ReFa GRACE はローラーの傾斜角度や回転方法にもこだわった立体的な電動ローリングにより、動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こします。

 

 ReFa GRACE独自のクワトロ3Dローラーが、プロの手技「母指回転揉捏法(ぼしかいてんじゅうねつほう)」の動きを再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」を再現します。

refa_headspa05

 

ローラーの傾斜を15°にすることで、立体的な3Dの動きを実現。

動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げます。

refa_headspa06

緻密に計算されたローラー回転の向きにより、ローラーに上下・左右で対抗圧が生まれ、4箇所を連続的につまみ上げます。

IMG_7486

人間の皮膚は1枚でつながっているので、頭皮をリフトアップすることで、顔のはり、たるみの改善になります。

頭皮をリフトアップするためのアイテムまでもがリファから登場!

まさに、頭のてっぺんからつま先まで美しく!!

お家でサロンのヘッドスパ体験ができるのは嬉しいですよね。

Shakaではお客様皆様にRefeを体験していただけます。

気になる方はスタッフが詳しくご説明もいたしますのでお気軽にお申し付けください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。