2018.4.25 Shaka NEWS

5月のわくわくニュース

 

5月のShakaクイズ

今月は新メンバー、松田さんについての問題です!!

なにかと長崎県とゆかりのあるShakaですが、松田さんの出身も長崎県。

さて、彼女の出身の市町村はどこでしょう??

①諫早市 ②佐世保市 ③大村市

今月も正解者には素敵なプレゼントがございます!

お楽しみに~!!

 

5月定休日のお知らせ

Shakaホームページトップに記載しております。

ご確認ください。

また、ゴールデンウィークも休まず営業しております。

連休中の営業時間は

4月30日(月)         9:00~19:00

5月1日(火)、2日(火) 10:00~20:00

5月3日(木)~6日(日)    9:00~19:00

でございます。ご予約はお早めにお願いいたします。

5月のお知らせ

①ゴールデンウィークは楽しいイベントを開催します!

5月3日~13日までの10日間、来店の方全員にご参加いただけるくじ引きイベントを開催します!

くじの中身は大人気のあのメニューや、嬉しい特典のほか・・・

ちょっぴり罰ゲーム的なあれも・・・・!?

ぜひぜひ楽しんでご参加くださいね!

さらに、5月4日「みどりの日」に緑のお洋服を着てご来店された方にはさらにスペシャルサプライズがございます(^^)

お楽しみに~!!

②筋トレセミナー「スクワットチャレンジ」でLet’s スクワット!!

Shakaの筋トレセミナーで、以前からお世話になっている脇本氏を迎えて、今回も筋肉をばっちり鍛えましょう!

スクワットはシンプルな動きですがしっかり基本に沿ってやるとかなりきつくていろんな筋肉に働きかけてくれる動きです。

夏に向けてシェイプアップしたい方は是非ご参加ください。

5月19日(土)19:15~20:15

参加希望の方は、0120-34-4014、もしくはShaka公式ラインまでメッセージをお願いいたします。

③使い方イロイロ!美Hair  PASS絶賛発売中です!

去年の暮れに多くのお客様にご購入いただいた、美hairクーポンがさらにバージョンアップして再登場です!

将来の髪は、現在の頭皮環境から生まれます。今の髪をもっと美しくするには、ホームケアはもちろん、Shakaで施術するシステムトリートメントや、ヘッドスパがオススメです。

トリートメントとヘッドスパ、さらにホームケアシャンプーがついて、最大5回施術を受けられるのが美Hair passの最大の魅力。

有効期限は購入日から3ヶ月、1度のご来店で1枚のみ使用可能です。

さらにコンプリートの方には心からのプレゼントがございますので、完全達成めざして頑張ってください!

 

 

comment一覧

  1. 松田さんの出身地は①でも②でも③でもなく私と同じ佐々町ですね♥

    ゆりっぺアシスタント頑張れ♥

    1. 北松浦郡佐々町ですね!!さっき松田さんに確認したら「ややこしいんで佐世保って言いました~」って言ってました(笑)
      コメントいただいて、ありがとうございます!!

    1. 真剣勝負こちらの完敗です。これからは佐々町をしっかりアピールしていきます!コメント頂いてありがとうございました!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。