2019.6.25 Shaka NEWS

7月のわくわくニュース

7月の定休日

1日(月)、8日(月)、16日(火)、22日(月)、29日(月)

となっております。

15日(月)海の日は9:00~19:00の営業です。

よろしくお願いいたします。

7月のお知らせ

7月は楽しいイベントもりだくさん!!

ぜひチェックしてみてくださいね!

〇アニバーサリーバーベキュー開催決定!

今年もやります!Shaka恒例バーベキュー!!

(毎年めちゃめちゃ盛り上がってます)

例年海の日の前日、日曜日に行っているバーベキューですが、今年はその翌週、20日(土)に開催します!

参加費無料です!ただしご参加いただく方は、1品持ち寄りでお願いします。お酒やお肉などはこちらで準備します。おつまみや甘味、ドリンクなど食べたいもの・飲みたいものを持ってきてください。よろしくお願いします。

〇お仕事帰りにお疲れちゃんキャンペーン

7月上旬より新しいキャンペーンをはじめます♪

お仕事帰りに髪の毛をしにこられる方限定で「抹茶かき氷」もしくは「抹茶ビール」をプレゼントさせていただきます♪

どちらも和カフェの夏の新メニューです。

お仕事帰りにお疲れ様です(^^)!

〇降水確率スパ、そろそろ始まる・・・?!

例年より、ずいぶんと梅雨入りが遅くなっていますが・・・

梅雨入りと同時に今年も「梅雨スパ」はじまります!!

気象庁発表の梅雨入り~明けまで、毎日の降水確率に応じてヘッドスパの価格を割引させていただきます。

10%オフ~最大90%オフまで!

なんとプラス150円でスパが出来る日もありますよ♪

雨の日はShakaでお待ちしております!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。