2019.7.28 Shaka NEWS

8月のわくわくニュース

8月の定休日

5日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)、26日(月)

となっております。

12日(月祝)山の日の振り替え休日は9:00~19:00の営業です。

また、お盆営業しておりますが、スタッフ交代でお休みを頂きます。

担当者のお休みにつきましては、こちらの画像にてご確認ください。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

8月のお知らせ

〇今年もお得な浴衣キャンペーン

今年も暑い夏がやってきます~!!

百道の花火大会や、筑後川、門司など花火大会は目白押しですよ♪

今年の夏はちょっとしたお出かけにも浴衣を粋に着こなしてみませんか???

浴衣といえば文庫結びや蝶々結びがほとんどですよね。

もちろん文庫や蝶々も可愛いですが、今年の夏はシックに大人に上品に!

まわりと差をつける帯むすびに挑戦しましょう!!

帯の柄や堅さによっては出来ない場合もあります。ご相談ください♪

☆★この夏だけのキャンペーン★☆

 〇着付け&ヘアセット・・・3.990円

  +500円でメイクも一緒にできます!

お荷物やお洋服のお預かりも対応しております。お気軽にお尋ねください。

 

男性の浴衣着付けも承ります!お友だち、ご夫婦、カップルで一緒に浴衣を着ると素敵な思い出に・・・!

詳しくはお電話LINEにてお問い合わせください。

〇カレースープ入荷しました!!

発売から2ヶ月で14万個を売り上げた2415スープシリーズに新たな味が登場しました!!

そもそも「2415」というのは・・・

15種類の栄養素を24時間摂りましょうという意味から名前がついた栄養スープです。

ちなみに15種類は、1.たんぱく質 2.脂質 3.糖質 4.ナトリウム 5.食物繊維 6.ビタミンC 7.イソフラボン 8.リン 9.鉄 10.カルシウム 11.カリウム 12.マグネシウム 13.銅 14,亜鉛 15.マンガン が入っているそう!!

つまり、スープで不足している栄養素を補給しましょう!というものなんです。

「2415 カレースープ 画像」の画像検索結果

特にこんな方におすすめです↓
●身体を温め内臓を温める習慣をつけたい方
●置き換えダイエットを考えている方
●炭水化物(糖質)がメインな方
●食物繊維が不足がちな方
●1人暮らしで自炊をしてて、偏った食生活の方
●野菜嫌いのお子様のため
●晩御飯の一品として
 

ちなみにこのスープ、スタッフ全員飲んでます。

そしてカレースープの最大の魅力はなんとスパイスが16種類も使われている、本格的な味!!

「2415 カレースープ 画像」の画像検索結果

選別してミックスして作られたオリジナルスパイスはクセになる味でとっても美味しいですよ。

トマトやオニオンと同じく、調味料としてお料理にもお使いいただけます!

暑い夏こそ熱々のカレースープで一汗かきましょう~!!!

試飲もできますので気なる方はぜひ飲んでみてくださいね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。