2019.8.25 Shaka NEWS

9月のわくわくニュース

9月の定休日

2日(月)、9日(月)、17日(火)、30日(月)

となっております。

16日(月祝)敬老の日23日(月祝)秋分の日 は、9:00~19:00の営業です。

お間違いのないようにご注意ください。

 

8月のお知らせ

〇髪のエステ!?「グリフィラ」トリートメントで髪質改善

スタッフも実際に2回ためしてみました!

個人差はあるのは重々承知ですが・・・

いままでのストレート、縮毛矯正に比べて断然に髪質がやわらかくなる&ダメージ最低限!

いままでのトリートメントに比べてツヤや手触りはダントツです!

こちらは BEFORE/6月中旬/結び後あり

この日はお団子にしていたので全体的に癖が残っています

AFTER/仕上げアイロンあり

アイロンで仕上げたのでサラサラ

さらに三週間後

BEFORE/7月中旬/スタイリングなし

ツヤはまだ残っていますが毛先のパサつきが気になります

AFTER/仕上げアイロンあり

回数を重ねるほど、髪の毛は強く・しっかりしていきます。

実際に2回体感して

・寝癖やクセがつきにくく、朝のスタイリング時間がめちゃめちゃ楽になった

・ツヤがでるので髪の毛がきれいに見える

・毛先はそんなにまとまらない

・1ヶ月くらいで段々手触りが変わってくる

と感じています。

1回目よりも2回目、3回目・・・と回数を踏んだほうが髪質が変わっていくのは体感して頂けると思います。

 

アイロンしてるからきれいに見えるだけでは・・・?とお考えの方もいらっしゃると思いますが、アイロン(熱処理)することで、髪の中の栄養を閉じ込め、髪に吸着させる事が目的です。

逆に言えば、ここできちんとアイロンの熱を通していなければ、栄養を髪にとどめることができません。

実際にスタッフの髪の一部(左の前髪)アイロンを通さずに実験したところ、すこし毛先がちりつく?感じがしました。

一度試す価値ありです!

お気軽にご相談ください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。