2017.11.26 Shaka NEWS

12月のわくわくニュース

12月のShakaクイズ

 中学校は弱小バレー部に所属していた高木さんですが、高校時代の部活は少し変わった部の副部長を務めていました。

さて、何部でしょう?

 ①ホームメイキング部 ②ホームアローン部 ③ホームシアター部

正解者には素敵な特典がございます♪

12月定休日のお知らせ

 

12月4日(月)11日(月)18日(月)19日(火)25日(月)31日(日)

とっております。

また23日(土)天皇誕生日は9:00~19:00の営業でございます。

村川休み・・・24日(日)は午後からお休みを頂くため、

       カラー/パーマの最終受付:13時

       カットの最終受付:14時とさせていただきます。

生田休み・・・8日(金)

高木休み・・・5日(火)

となっております。

よろしくお願いいたします。

また、年内の営業日は

~12月30日(土)   通常営業

12月31日1月1,2,3日  お正月休み

1月4日(木)11:00~ 通常営業

となっております。

年内は予約が混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をおすすめしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

12月のお知らせ

大人気、資生堂「アデノバイタル」がリニューアル!!

以前からロングセラーのアデノバイタルが更にバージョンアップしてやってきました!!

IMG_3693

パッケージも豪華になりました。

肝心の中身の特徴は、大きく2つ!

①薬用有効成分 アデノシン
(資生堂独自成分)
毛乳頭に直接作用して、毛髪の成長に不可欠な「成長促進因子」を産出し、発毛を促します。(アドバンスト スカルプエッセンスに配合)
FullSizeRender
※もう毛乳頭というのは、毛穴の中に居る髪の毛の赤ちゃんです

②APコンプレックス*(保湿成分)NEW
頭皮にうるおいを与えながら、健やかな頭皮環境に導き、美しい髪の育成をサポートします。(アドバンスト スカルプエッセンスに配合)
*アンズ果汁由来成分
従来のスカルプエッセンスには配合されていなかった、保湿成分・APコンプレックス。頭皮の乾燥が気になる方には是非使っていただきたいです。
髪を洗ったあとの清潔な頭皮に1日5~10プッシュ、気になるところをメインにつけてください。そして頭皮によくもみ込む!!さらに頭皮マッサージを合わせてしただけると効果抜群です。
Shakaでは、マッサージの際にこちらのスカルプエッセンスを使用することも可能です。
最近髪のボリュームが気になるなあ~。髪の毛が細くなったような気がするな~。なんて方には特におすすめです!
詳細はスタッフまでお尋ねください。
年末に向けて!シングルメニュー強化中!!

年末をきれいな髪で過ごすには・・・

根元カラーリングや前髪カット、トリートメントなど、単品メニューもいつもよりお手ごろなお値段でできますよ!!

本当はもう白髪が気になるけど・・・今染めると年末また白髪が気になっちゃう・・・なんてお悩みの方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか??

まずは、ご相談ください!!

年末は素敵なヘアで1年を締めくくり、綺麗なヘアで2018年を迎えましょう!!

川柳大会結果発表!!!

※12月1日に開票し次第、発表いたします!

お楽しみに!!

 

 

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。