2018.12.25 Shaka NEWS

12月のわくわくニュース

1月の定休日

Shakaホームページトップに記載しております。

ご確認ください。

※~1月3日(木)までお正月休みとなります。

新年は1月4日(金)11:00から営業です。

★年末は特にご予約が混み合いますので、お早めのご予約をオススメいたします。

 

1月のお知らせ

〇●謹賀新年 楽しいイベント開催予定●〇

お正月にちなんだ、むかしながらのあの遊びをShakaで一緒にしませんか?

ご来店の皆様にご参加いただく、毎年恒例の企画となっています!!!

見事スタッフに勝利すると、素敵な景品をプレゼントいたします。

詳しい内容はまた後日、改めてお伝えします。

お楽しみに~♪

〇●Shaka和 cafe 近日オープン●〇

Shakaの店内を新装して、早くも1ヶ月がたち、たくさんのお客様からお祝いや感動のお声をいただいています。

入り口側に、新たに作られていたcafeスペース・・・いよいよ来年から始動いたします!

cafe のコンセプトはずばり 和!!

多くの人があつまり、笑顔になってほっとできる空間。

人と人がつながり、輪になれる。

日本の心を大切にする・・・・

いままでShakaのサロンにいらっしゃったことのない方も、気軽に輪になれる場所になったらいいなと思います。

もちろん、サロンで髪をきれいにした帰りに、日本茶を飲んで帰られるのも大歓迎です!

Shakaの新たなスペースで、ほっと一息ついてくださいね。

こちらも詳しいことは後日発表いたします。

おたのしみに。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。