2015.5.21 Shaka NEWS

2015年社員旅行

目次

こんにちは!Shakaの生田です!18.19日は、社員旅行で岡山の倉敷と香川の直島に行ってきました~
1432186861754
倉敷の美観地区でみんな仲良くアイス食べてます。
この後笠原さんのアイスが溶けてベトベトになります。
1432186817808  
川をバックに!全然、川見えてませんが・・・
1432186736377
川舟くだり~み~んな、笠がよ~く似合ってました!
船頭さんが川や周りの建物、倉敷の歴史についていろいろ教えてくれました!
1432186756766
アイビースクエア!全体が蔦におおわれていて不思議な空間でした。お昼までの時間、SHOPの前の輪投げで無邪気に遊びました。
1432186793958
倉敷散策中、見ず知らずのおじいちゃまが福岡からきたんか!これはじゃなぁ・・・とおもむろに30分ほど説明してくださいました!
1432186954676  
倉敷の夜
買っておいた名犬パトラッシュとラスカルのフェイスパックを高木としました~
1432186974396
ついでに、てんちょうと笠原さんも。
おもいのほかノリノリでつけていた2人。夜中の2時ごろまで話し込んでました。
1432186898042
2日目は、アートの島、直島へ
1432186908487
壁の向こうは、階段になっていたので笠原さんはきつそうです。(笑)
1432186998369
ベネッセミュージアム
2日目はすごくいい天気ですごく暑かったです!
2日間通して、アートな旅でした!
店長がMOVIEを編集してくれてます!
↓↓↓↓↓
       

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。