2019.7.24 Shaka NEWS

2019年シャカアニバーサリーBBQパーティー!

こんにちは。先日年に一度のイベント

シャカアニバーサリーBBQパーティーを

開催しました。当日の天気は豪雨。。。

台風の影響もあり風も強く開催自体が危ぶまれて

いましたが強行いたしました。笑

まーどうにかなるもんですね。。。



今年も早々と準備を始めます。

早すぎて火がつくまでに結構飲んでします始末。。。

この時の写真を最後にスタッフ皆いい感じに酔っ払ってました。。。

皆おいしそうにたべてるしたのしそう!

雨を忘れさせる勢いです。

急遽網屋くんも招集。元気そうです!

見てください、この雨。。。

近年稀に見るぐらいの豪雨。笑

外は無理なので中でみなさん飲んでます。

この辺にお住いのお客様や普段私たちが使っている薬剤などの

関係のメーカー、ディーラー様、友人、などなど雨の中

本当にたくさんの方に集まっていただきました。

来年は晴れることを期待してまた来年盛り上がりましょう!

残念ながら来れなかった方、来年お待ちしています!

ありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。