2019.4.18 Shaka NEWS

4月14日 こだわりマルシェ開催。

みなさんこんにちは。久しぶりの登場

村川です。

今回は近隣のお店さんに集まっていただき

マルシェを開催しました。

当日は予報曇り時々雨。

朝はなんとか雨が落ちてないものの

今にも降りそうな雰囲気。

急いでタープを張り、雨対策をしました。

私村川の家族も応援にきてくれて

子供達も手伝い風船の飾りつけとか

ガーランドをつけたりと大忙し。。。

11時ごろにようやく全体が形になりました。。。

子供率が非常に高くて賑やか

やっぱり子供の声がするのはいいですね!

サロンも営業していたのでスタッフは食事をとるのに

出品してくださったとく助やチャンダンカフェの美味しい

食事をたんまり堪能。

今回マルシェをするにあたりアドバイスをいただいたよく寝る寝具店もよく寝るためのグッズをたくさん用意。

テレビでも紹介された寝るときに首を冷やさないマフラー

が特に人気みたいですね。。

急遽参戦してくれたキャンドルの白石夫妻。

全てハンドメイドのこだわりキャンドルは目を引いたけど

キャンドルはやっぱり夜に本領発揮ですね。。。

自分はずっと外にいましたが小腹が空いたので

楢崎洋菓子店のお菓子をちょいちょいつまみました笑笑

いやーみなさん本当にいい笑顔ですね😄

終わりがたに雨が止むというなんとも煮え切らない結末。。。

自分の息子が意外と片付けをてつだってくれてできる男子をアピール。。。いい経験ですね!

 

今回は初のマルシェということもありなれない点たくさん

ご迷惑をかけましたが、本当に楽しいマルシェになって

良かったです!

次回のマルシェイベントにご期待ください😄

comment

メールアドレスが公開されることはありません。