2020.4.25 Shaka NEWS

5月のわくわくニュース

5月の定休日

11日(月)、18日(月)・19日(火)、25日(月)となっております。

5月のゴールデンウィークは9:00~18:30の営業です。

スタッフ交代でお休みをいただきます。

5月3日(日)生田休み

4日(月)村川・松田休み

5日(火)村川休み

6日(水)髙木休み

4月上旬に福岡にも緊急事態宣言が発令されたことをうけ、営業時間を短縮し、営業しております。

短縮営業に加え、お客様の予約やスタッフの人数も調整しながら営業してまいります。

ご予約に関しましては、人数を制限してお取りするため、ご希望の日時をお取りできない場合もあると思われますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このような状況ですので、お客さまも決して無理をなさらず、ご自身の判断でご来店ください。

ご来店していただいた際には、いつも以上に誠心誠意真心をこめてお客様の心が高まる施術をさせていただきます。

Shakaが少しでも皆様の灯火となりますように。

 

5月のお知らせ

GW企画!!5月3日~6日まで癒しのマッサージ(先行予約限定)

5月のゴールデンウィーク期間中の先行次回予約を入れていただいた方にShaka癒しのマッサージをプレゼント♪

今回は肩こりに効くツボをピンポイントにマッサージをさせていただきます!!

主に腕のツボ「手三里」、首の付け根「風池」、背中のツボ「肩外兪」、肩のツボ「中府」を狙っていきます。

身体がなまりがちなこの季節にぜひマッサージで癒されてくださいね!!

2470&2415シリーズ、人気再び!!

2470とは・・・スプーン1杯~2杯を飲むだけで、食生活で不足しがちな食物繊維やミネラル成分を簡単に摂取することが出来ます。 2470で不足しがちな食物繊維や栄養を補給し、朝からスッキリ!!
 
2470 4
 
 

『レドキシング2470ハビッツ』は食物繊維不足を感じている方におすすめ。不足しがちな栄養を補給する バランスサプリメントです。

プランタゴオバタ種皮の食物繊維、きなこ、黒ごま、岩塩、多穀物発酵物、紅景天を含む食品です。食物繊維が不足しがちな方、 生活習慣が不規則で食事が偏りがちな方にお勧めします。

レドキシング 2470ハビッツを解説してみた

2470は少し独特な香りと味がするため(慣れればどうってことありませんが)、スープとして飲みたい方にはこちらが人気です。

2415カームスタッツ☆ | 立川の美容院・美容室・ヘアサロン|seek立川 ...

1日に必要とされる食物繊維の摂取量は、約25gと言われています。
キャベツまるごと一つで取れる食物繊維の量は5g程度です。2415スープを飲むことによって必要な食物繊維や栄養素を効果的に補うことが可能です。
2415スープ/カームスタッツは、栄養を補いながら「腸クレンジング」できる万能スープです。

その他にもこんな効果にも期待できます!!
○ 血糖値を下げる効果
○ 肥満予防
○ 便秘改善
○ 食べ過ぎ防止

これから夏に向けダイエットやカラダづくりを始める方にピッタリな商品です!

店内で試飲もできますので、お気軽にお尋ねください♪

村川も愛用しています。ご参考までに!!

 
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。