2018.6.12 Shaka NEWS

ANVイベント告知③

こんにちは~!高木です。

先日に続いて、ANVイベント告知、第3弾をお伝えします!!

そもそも、毎年毎年7月はアニバーサリーだなんだと盛り上がりますが、ご存知ない方もいらっしゃるようなので、簡単にご説明させていただきます。

1990年7月18日に荒戸にてShakaオープン。早いもので今年で創業28年を迎えます。

そこで7月1日から8月31日まで、日ごろの感謝を込めてイベント9連発を企画いたしました。

では、残る3つのご紹介です!!

⑦ねむりの部屋オープン

ご来店の方限定で、ちょこっと休憩できるスペースを無料開放いたします。

ほんのちょっと睡眠をとるだけでその後の体力が全く違いますよ。

ゆったりとした音楽を聴きながら、穏やかな気持ちで過ごしませんか??

施術後にちょっとゆっくりしたい方、お待ちしています。

 

⑧milbon商品20パーセントオフセール

大人気のエンリッチドシャンプー各サイズや

エルジューダシリーズ、

この季節にオススメのクリアスパフォームなど、対象商品がたくさん!

気になっていたけど使ったことがない商品をお得に手に入れたり、ずっと使っているあの商品の詰替えサイズを買ったり・・・

活用の仕方は無限大です!この機会に是非ミルボン商品をお買い求めください♪

⑧こどもまとめ髪教室

こどもの髪って、細くてやわらかくて結びにくいですよね。

それに結び方もなんとなくワンパターンになりがち・・・

パパもママも上手にかわいく結んで娘さんを喜ばせてあげましょう!

そこでShakaでは、パパとママのためのヘアアレンジセミナーを行います。

美容師ならではのポイントをお教えするので、簡単にアレンジできちゃうこと間違いなし!

予約制のセミナーになるので、ご予約を必ずお願いいたします。

 

以上、Shakaのアニバーサリー9連発でした!!

今回はどれも長いスパンで開催するのでぜひぜひみなさん、お楽しみに~!!!

以上、高木でした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。