2018.6.6 Shaka NEWS

ANVイベント告知②

こんにちは~!高木です。

今日もあいにくのお天気ですね。

さて先日も生田さんが紹介していた、アニバーサリー企画。

今日も引き続き楽しいイベントをご案内していきたいと思います。

(詳しくは6月5日のブログから合わせてお読みください。)

④ゆかた祭り!!

梅雨が明けて夏になると、夏祭りや花火大会が目白押しです!

Shakaの目と鼻の先、大濠公園の花火大会はもちろん、福岡各地で行われる花火大会に浴衣を着ていきませんか??

着付けとヘアセット・・・¥4.980(税別)

さらに嬉しいペア割も登場しました。

カップルで着るもよし、親子や姉妹、同性のお友達、どなたとでも大歓迎です!

ペア割・・・¥7.980(税別)

そしてさらに一押しポイントとして、

お荷物お預かりサービスもございます。

せっかくかわいく着付けをしても、着てきた服や荷物が邪魔・・・ロッカーにいれるのもなあ・・・という方のために、お荷物を無料でお預かりしております。

貴重品などはお預かりできませんが、素敵なゆかた姿で身軽に花火を楽しんできてください♪

福岡の人気花火大会は以下の日程です。

〇第359回 筑後川花火大会(18000発)・・・8月5日(日)

〇第30回 関門海峡花火大会(15000発)・・・8月13日(日)

〇シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA(非公開)・・・7月26日(水)

〇第56回 西日本大濠花火大会(6000発)・・・8月1日(水)

です。花火大会当日は混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

⑤ANV&バースデーBBQ

毎年たくさんのお客様にお越しいただく、Shakaの夏の風物詩、バーベキュー。

Shakaの入り口の駐車場という限られたスペースですが、Shakaに来られているお客様や、またそのお友達、さらにそのご家族・・・とすてきな出会いがたくさんあります♪

飲み物やお肉はこちらで準備させていただきます。

会費は無料!ただし、みなさん一品持ち寄りをお願いしています。

好きなお酒を持ってきていただくもよし。ご自慢のお料理を持ってきていただくもよし。(光の速さでいただきます)

屋外での開催のため熱気がすごいので、美味しいビールを飲んで夏を楽しみましょう~♪

(毎年のバーベキューでの頑張った大賞は宇野さんです)

⑥OVER30℃

例年暑い日が続く7月、8月。

暑い中、日傘をさして、帽子をかぶってご来店いただく皆様に感謝の気持ちを込めて、特別なおもてなしをご準備しております!

近年、巷でブームのカキ氷を準備計画中!

気温が30℃を超える「真夏日」にご来店いただいた方は、ぜひぜひShakaでひんやりしてくださいね。

また、普段と違う美味しいひんやりドリンクもご準備しております。

まだ夏の暑さはピンときませんが、夏も元気に過ごしましょう!!

 

次回のブログでANVイベントのご案内は最後です。

お楽しみに~!!以上高木でした!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。