2018.2.6 スタッフブログ

2018 新年会ランチ&新春セミナー

こんにちは!今日は、まさかの氷点下!!!

寒いのは寒いですが雪が吹雪くとテンションがあがってしまう子供な生田です。

先日の月曜日の定休日に、2月ですがShaka新年会ランチと、セミナーにShakaメンバー全員で参加してきました!

みんなでじゃんけん総当り戦のすえ、決まった中華!

ショウロンポウですが、ベストな食べ方がよくわからずおろおろ・・・

こんな満面の笑みの社長はなかなか見れませんよ?

おいしい中華にみんなじゃっかんアルコールを欲していました。


坦々麺を選んだ3人にはもれなくエプロンが!

おいしい!!

替え玉といいたいところでした!

いつものごとく職業病ですぐ食べ終わって待ちの状態になります。

最近、携帯を新調して画質が良くなりすぎて高木さんに笑われた生田さん。携帯を変えて24時間以内に割るという偉業を成し遂げました。。。。。

 

網屋くんのナチュラルスマイル。

ファンの方(?)にはたまらない一枚ですね。

スタッフの方に集合写真を撮っていただきました!

みんな、見事によそいきの顔してますね!

高木さん、女子旅の広告のようです(*^_^*)

天気がいいのでカメラの性能が良いついでにパシャリ!

とおもったら吹雪!!

覗き込む背中がなんともいえない。。好奇心旺盛コンビ!

このあとすっかり、写真は忘れていましたが500名くらい参加するセミナーに全員で参加して今年の傾向や、お客様に求められていること、美容室としてのこれからなどざっくりですが3時間ほど受講して来ました。

自分でいうのもなんですがめずらしく起きていました。笑

Shakaで活かせることお客様に還元していけることご提案していきます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。