2014.10.19 Shaka NEWS

ご家族みんなでご来店が増えています!

こんにちは。村川です。 Shakaにはさまざまなお客様が来られます。 近所に住んでる方、ちょっと遠くから 自転車や地下鉄、バスで来られるかた。 車で遠くから高速を使ってきてくださる 方。距離だけの問題ではありませんが 本当に時間を使ってきて頂くのに 感謝です。 その中でも、ご家族でご来店くださる 方々がいらっしゃいます。 ご夫婦だったり、親子だったり 兄弟、姉妹。 つい先日、ここ4年ぐらい 遠くから来てくださってるご夫婦を ご紹介します。 ※撮影許可をいただいて今回掲載させて頂きました。 田添さんご夫婦1 〇ご来店されたきっかけ 今から約4年前に娘さんがShakaの近くに住んでいて シャカに通っていただいててご紹介をして 頂きました。ご主人さんは始めてきていただいたときから 一年後ぐらいに、息子さんの結婚式があるから少し違う感じ にするというきっかけでご来店頂きました。 それからは、遠方にも関わらず合間を見て ご来店いただいてます。 田添さんご夫婦2 〇Shakaの印象、どこが気に入っているか? 特にShakaのお庭を気に入って頂いてます。 いつも癒されるとか。。。 あとは座ったら全部任せてられるとこだそうです。 最初は理想像だったり、髪に対する悩み をお聞きしていたのですが、その辺を理解 したらあとは私のご提案しだいなので 毎回、変化するポイントはないか?とか もっと改善するところはないか?というのを 毎回ご来店いただいたときに考えています。 ご主人様も、ヘアースタイルが以前からマンネリ していたようで、Shakaに来て、スタイルチェンジ をしたのがきっかけで毎回少し変化の あるスタイルを気に入って頂いています。 田添さんご夫婦3 最後は一緒に写真をとりました。 娘様も、引っ越してかなり遠方にいらっしゃる のですが、合間をみてご来店頂いています。 今度は娘様もインタビューさせて頂こうと 思います。 田添さん粘土の花 このはな、実は粘土でできているんです。 これは、今回のご夫婦の奥様が趣味で習っている 作品です。本物にしか見えません(笑) 田添さん粘土の花2 また、ご家族でご来店いただいている お客様をご紹介していきますのでお楽しみに! 村川でした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。