2021.5.2 Shaka NEWS

さわやかに頭皮ケアしましょう!

こんにちは!段々と陽射しの強い季節になってきましたね。

今の時期が、特に紫外線で髪や頭皮がダメージします!

Shakaでは、毎年今頃になると、シーズンケアアイテムとしてMINTケアをご提案しています!

〇ミントフローズンシャンプー すっきりクール感、重視の方に

〇ミントマイルドシャンプー  夏の紫外線ケアしたい方に

〇ミントマイルドマスク   ドライヤー時間短縮してサラサラ

〇ミントスパークリングスプレー 炭酸で頭皮の血行促進ケア

いずれのアイテムも、ジメジメした蒸し暑い日や、カンカン照りの暑い汗をかいた日などにすっきり髪を洗いながら、頭皮の毛穴の汚れを落としてくれて頭皮と髪のケアを同時に叶えるアイテムです!

香りや、クール感はお好みで今、お使いのシャンプーに夏の期間加えてお使いいただけます!

 

MINT大好き!という方には、たっぷり使えるサイズのご用意もありますよ~!家族で使うのもいいですね!

今、Shakaにて、シャンプーの際に、MINTシリーズをご体感いただけるので今年のMINTもこの機会に是非お試しくださいね!

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。