2022.1.9 Shaka NEWS

店内でもぬくぬくです!

みなさんこんにちは!

村川です。

1月は寒い日が多くて辛いですよねー。。。

サロンにご来店いただくときも冷たい風を受けながら

歩いてご来店いただくので本当にありがたいです。

寒い中歩いて冷え切ってしまったお客様の体を少しでも

あたたくしようと思いまして。。。あったかい2つのことを

実施してます。

寅年ですねーーー生田の上手な寅が描かれております。

内容はこの二つですね。

カラー放置中にこんな感じで手をあっためます。

手の先って思ったより冷たくなってるんですよねー。。

岩塩の入浴剤をすこしいれてるのでぽかぽか&ツルツルです。

入れるのはこちら。

【ココリフロ パウダー】

一瞬でカルキを中和する

活性酸素を除去する水素を大量に発生する

16種類のミネラルで、身体はポカポカです。

私村川も自宅で使用してるんですが、温泉好きはまちがいなくハマります。

家のお風呂がもう温泉です笑

そして、

【レドクシング 2415スープ】

写真はオニオン味です。

これも岩塩がはいってて、腸内を酸化還元します。

そして、プランタゴオバタ食物繊維が腸内のいらない油やちょっと残っちゃってる便を

一緒に吸収して膨らみます。そのまま便でだしちゃうので腸内をデトックスできちゃうって

優れものですね。

忙しい朝、速攻で栄養をチャージしたい。夜、ちょっとお腹がすいたなー。

そんな時にパッと飲むといいですね!

といった感じで、あったかくなる、かつ体にもいいものをご体感いただけるので、

ぜひご来店時に楽しんでくださいね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。