2017.12.24 Shaka NEWS

1月のわくわくニュース

1月のShakaクイズ

幼少期から怪我の絶えなかったわんぱく少年網屋くんですが、網屋くんが骨折したことのない部位はどこでしょう。 ①鎖骨 ②鼻 ③骨盤 かなり難易度の高い問題です!! 正解者にはコラーゲンドリンク1杯をプレゼントさせていただきます♪  

1月定休日のお知らせ

年末年始の営業は ~12月30日(土)   通常営業 12月31日1月1,2,3日  お正月休み 1月4日(木)11:00~ 通常営業 となっております。 予約が混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をおすすめしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 1月は1日(月)、2日(火)、3日(水)、15日(月)16日(火)、22日(月)、29日(月) また8日(月)成人の日は9:00~19:00の営業でございます。 村川休み・・・21日(日)は午後からお休みを頂くため、 カラー/パーマの最終受付:13時 カットの最終受付:14時とさせていただきます。 生田休み・・・10日(水)19日(金) 高木休み・・・9日(火)26日(金) となっております。

1月のお知らせ

〇ボリュームアップエクステ 気になる毛量不足や薄毛を解決します!髪の毛1本1本に確実に結んで増やす!ボリュームアップエクステが1月より登場します。 年齢を問わず髪の毛が抜けるのが気になるというお客様のお悩みを解決したい!特許を取得している技術を用いてお客様をもっときれいにします。 生えクセの強さと粗さで割れてしまっているつむじ周り。 ボリュームアップエクステを300本毛量UPすると 増毛した箇所の割れはしっかり抑えられ、フワっとボリュームが出ました。定期的に200本ほど足していくと、いつも綺麗な状態を保てます。 料金や金額など、詳細はまた後日ご案内させていただきます。 ご質問や気になる事など、何かございましたら、お気軽にお尋ねください!!   〇年賀状に素敵な特典が!? Shakaでは様々なクイズやIQテストなどをおこなってきましたが、新年も楽しいクイズをしていきます!! まずは年賀状から!? お客様にお届けする年賀状にも楽しいクイズがありますよ! お店にご来店の際はぜひぜひクイズに答えて素敵な景品をゲットしてくださいね♪   2018年もスタッフ一同、お客様の美に寄り添い、Relax,Design&Welnessをコンセプトに日々進化してまいります!! 2018年もどうぞよろしくお願いいたします!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。