2018.3.27 Shaka NEWS

4月のわくわくニュース

4月のShakaクイズ

ヘアケアについての〇×クイズ!

黒髪より太く、一本だけでも目立つのが白髪です。

見つけたらすぐ抜きたくなりますよね。

さて問題です。白髪は抜いても頭皮に影響はない??〇か×でお応えください!

今月も正解者には素敵なプレゼントがございます!

お楽しみに~!!

4月定休日のお知らせ

Shakaホームページトップに記載しております。

ご確認ください。

4月のお知らせ

①UVケア商品続々入荷しています!

春の日差しについつい油断しがちな今日この頃ですが・・・

実は4月5月の紫外線はとっても危険なんです!!

今年もShakaではお肌と髪のケア商品としてこちらのお2つを入荷しました!!

昨年からリピーター続出!!

セフィーヌUVカットエクリュCC/3800円

保湿成分を含む全30種類の美容液成分が紫外線からお肌を守ります。

さらにお肌に優しいノンケミカル処方なので赤ちゃんも使えます。

CCクリームは素肌の美しさを保ちながら肌を均一に整えてくれるので、ナチュラルな印象に仕上がるので、とってもおすすめです。

 

髪や頭皮にオススメなのが

ミーファUVスプレー/1200円

こちらも昨年から人気のUV対策商品です。

ミーファの最大の魅力はなんといっても無香料という点!

シャンプーやスタイリング剤と香りが混ざる事もなく、髪や頭皮につけても、香り同士がぶつからないので使いやさすさ抜群です。

そしてこんなスタイリッシュな見た目ですが、

SPF50+、さらにPA++++とブロック力もあなどれません。

お出かけ前に頭皮や髪の毛にシューっと軽くスプレーしていただくだけでOK!

春から紫外線対策もぬかりなく行っていきましょう!!

 

②美味しいハーブティー、大好評です!

カラーやムーブの際にお出ししている飲み物の中に、スペシャルドリンクが大人気です!

自然の恵みを存分に受けたティートリコのウェルネスティーは、健康と美をサポートしてくれる、心強い味方!

そして今月のフレーバーは、「ルイボスビューティーローズ」

ルイボスティーをベースに、ローズヒップ、ハイビスカス、ローズの花びらをふんだんに配合しています。

カフェさながらのドリンクが、今月は1杯110円でお飲みいただけます。

ホッと一息ついて、リラックスしませんか??

 

 

 

 

 

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。