2018.8.25 Shaka NEWS

9月のわくわくニュース

9月のShakaクイズ

いまShakaスタッフ内で密かなブームを巻き起こしているシャクレ動物シリーズ。

さて問題です。店内のいたるところにシャクレ動物たちが隠れていますが、一体動物たちは全部で何匹いるでしょう?

正解者には素敵なプレゼントがございます♪お楽しみに!!

9月の定休日

Shakaホームページトップに記載しております。

ご確認ください。

9月17日(月)敬老の日、24日(月)振り替え休日

9:00~19:00の営業となります。

9月のお知らせ

①頭皮ケアを徹底しましょう!!

1年で最も抜け毛が多い季節、それが秋です。

夏に猛烈なダメージを受けた頭皮や髪のストレスが秋口から表れます。

1日の抜け毛量は平均100本といわれていますが、これからの季節は約150本も抜けてしまいます。

そこで、サロンに来ていただく方にはもちろん、おうちでもホームケアをきちんと取り組んでいただくことをオススメします。

クリームズクリームスパまもなくスタート!!

2470や2415シリーズ、レッドサボンなどで有名な「オーディパブリック」の「クリームズクリーム」を使うヘッドスパが登場します!!

クリームズクリームの何がすごいのかというと・・・

  • 世界初、グルマン系溶解洗浄コスメ
    甘い香りのことをグルメに例えて「グルマン系」といわれています。
    香りで幸福感を感じ、イライラ感、ストレス緩和効果を期待されてくれるといわれています。これは、芳香に飢えを緩和する作用があり、幸福感を感じるからと言われています。
  • 世界初、溶解作用の全身洗浄コスメ
    『シャンプー 』『メイククレンジング』『ボディマッサージクリーム』『トリートメント』
    としてお使いいただけます。
    水  グリセリン エチルヘキサン酸セチルと言うたっぷりの美容液成分から作られたすぐれもの!

こんな優秀クリームを用いて施術をしていきます。

香りも数種類導入予定ですのでお楽しみに♪

 

アデノバイタルで自宅ケアもぬかりなく!!

資生堂のアデノバイタルシリーズはたくさんのお客様にご購入いただいているロングセラー商品です。

この中のアデノシンという成分が毛乳頭に直接作用して、毛髪の成長に不可欠な「成長促進因子」を産出し、発毛を促します。

先端バイオサイエンスの研究から、毛根に存在する発毛・育毛の5つの原動力に着目し、資生堂独自のテクノロジーと成分で、クオリティーの高い髪の成長をサポートしてくれます!!

また、毛細血管を強くしてくれるので、頭皮環境を整え、より強く、より健康な髪の毛の育成へとつながります。

こちらの商品はシャンプーや、トリートメント、スカルプケアエッセンスのシリーズでお使いいただくと、より効果を実感していただけると思います。

ご使用方法やご不明点などスタッフが詳しくご説明させいていただきます!

お気軽にお尋ねくださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。