2015.6.5 Shaka NEWS

スロートレーニングセミナー開催します。

こんにちは。 シャカ恒例のセミナーシリーズ! 今回は、、、夏ぎりぎり、身体を 引き締めようということで、、、 こんなセミナーを開催する事と なりました。 内容はこちら↓↓↓ 10468086_937561286306508_7545290559688130668_n 今回は、夏前なのでやせたいとか、 身体を引き締めたいという方が急激に 増えると聞いたのでこのような運びと なりました。女性もですが男性も同様に 海にいったりプールに行ったりしたときに 自分の身体をさらけ出すわけです。 そのときは自分の身体が他の人から見られると 思うとかなりあせりますよね(笑) お腹 一番はお腹ですね。間違いなく。。 男性はこのぐらいストイックになりたい ものです。 男性筋トレ いやーかっこいいですねー! 全然やってなかった人がやりだすと 効果がかなり出るらしいいですよ!   実際にスロートレーニングってどんなの?と疑問に思うと思いまして イメージですがこんな感じです。↓↓ 身体を引き締める効果絶大との事で 身体に負担も少ないので、はじめるには ピッタリみたいです。 今回のは、覚えて帰って自宅で 継続して続けられるので日常でも 参考になると思いますよ! 是非ご興味が出たかたはご参加ください!    

comment

メールアドレスが公開されることはありません。