2021.6.16 Shaka NEWS

今だけのお得なヘッドスパやってます!と、セットメニューもやってます!

みなさん、雨が続いてジメジメした日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?? サロンでは、雨の中ご予約をして足を運んでいただく皆様に、少しでも ゆったり気持ちよく過ごしていただくために いつもおこなっているスパメニューを その日の降水確率に応じて割引 かなりお得にヘッドスパができます! そのヘッドスパですが、この度シャカではリラクゼーションメニューとしまして 併用してできるメニューを整理しました。 ムーブ(パーマ)の時などは、頭皮を活性してしまうと薬剤が染みてしまったりとトラブルにも なる可能性があるため、同時施術は行っていません。 サロン内でも案内してるのですが、一覧のメニューはこちら カットと同時にするのが、リラクゼーションカットですね! カットとヘッドスパ全てのメニューをした場合の所要時間が書いてあります。 カラーコースと同時の施術はこちら! カラーリングをされる方はトリートメントを一緒にされるお客様が多いのですが、カラーリングをした時に トリートメントとヘッドスパを両方するという贅沢なコースもあるんです!というかできるんです笑 ただお時間少々頂くので所要時間をご確認いただいてからご予約をいただければと思います。 自分にはどのコースが適してるのだろう?? 必要なメニューがわからない。 等あると思うので、カウンセリング時に是非ご相談ください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。