2020.6.2 Shaka NEWS

気持ちいい季節になってきました

こんにちは!

まだまだコロナの影響も続き大変な毎日を過ごされて

いると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

シャカでも引き続き可能な対策を行いつつ、元気に営業を継続して

いきます。

最近の緊急事態宣言でサロンに来ることができていないお客様も

いらっしゃるので、現在のサロンの取り組みや、その他色々を

お伝えするべく、サロンの新聞をつくりましたー笑



今年はなんとシャカが30周年なんです!

ながいですねーー。私村川も16年ぐらいなのかな??たしかそのくらいです笑

カフェの近況や、あと、もう夏を感じるほどの気温になってきたので体がすずしく

なるアイテムも出てきました!

まだ使ったことがない方はぜひ体感してみてください!

病みつきになりますよー!

皆さんの元気な笑顔にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。