2020.11.20 Shaka NEWS

水道水から作る除菌スプレー??

みなさんこんにちは!

今回も、リファシリーズで有名なMTGがやってくれました。

今回の商品が、題名にも書きましたが

【水道水から除菌水を作るスプレー】

が登場しましたー!

発売開始しましたが、早速かなりの話題となっています。

とにかく見た目がいいっ笑

スプレーとかって結構生活観が出ちゃうもんですが、

こんな感じのであればお部屋に置いてても違和感ないですよねー!

詳しい説明をご紹介しようと思いましが、今回はメーカーさん発信でいい感じにまとめられたコンテンツがありますのでそちらをご紹介します。

内容はこちらでご確認ください!

サロン内で在庫がある時は即購入が可能ですので御購入希望のお客様はご連絡、またはご来店ください!

MTGの公式商品内容

2020.12.2 追加
具体的な成分について

1.生成された除菌液の成分はなんですか?

OHラジカル、塩素系物質、オゾン、ファインバブルが含まれる中性電解水です。※中性電解水はノロウイルスに有効

この中の塩素系物質は、次亜塩素酸、次亜塩素酸イオン、塩素酸イオンから構成されています。

2.金属には大丈夫??

すぐにふきとって頂ければ特に問題ありません。

3.約三時間で水を交換しないといけない??

説明文には、一度生成した電解水は約三時間で効果が微妙に下がってくると言われています。まったく効かなくなるわけではないですが100パーセントの効果が100ではなくなるから変えたほうが本来のパフォーマンスを発揮できるということです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。