2021.9.7 Shaka NEWS

秋の頭皮ケアはじめましょう!

これからの季節は、夏の紫外線や、皮脂汚れなどから抜け毛が増える時期です!Shakaでも一足早く、お客様にご体感いただいておりもう、購入予約のお客様も続出です!(ちなみに私、生田も個人注文しました!頭皮ケアが気になるお年頃です)

今日は、今月10日新登場のクロナのフローラ炭酸美容液をご紹介します!

「CRONNA(クロナ)」は、忙しい大人女性のためのシンプルケアブランドです。

 



ポイント1.ヒアルロン酸配合ヒアロ炭酸泡処方
保湿性に優れたヒアルロン酸。そのジェルに炭酸ガスを抱え込ませたのがヒアロ炭酸泡です。頭皮の上でシュワシュワ広がり、パチパチと弾けてジワジワ~と浸透していきます。

炭酸濃度は約1万2000ppm。ヒアルロン酸配合のジェルが炭酸を抱えているというヒアロ炭酸泡処方を採用している。

ポイント2.エゴマ葉エキス配合スカルプフローラバランスに着目
腸に腸内フローラと呼ばれる細菌群生態系があるように、頭皮にもスカルプフローラが存在します。コリネバクテリウムの割合が増加してスカルプフローラバランスが崩れると、頭皮は赤くなり抜け毛などの要因となります。スカルプフローラバランスを整えることは、髪の健やかさを保つことにもつながります。

また、気になる頭皮臭を抑える香料も配合。毛髪が生える土台の頭皮を健康に保つことで、美しい毛髪の育成やその維持につながります。

 

おすすめポイント
① スカルプフローラのバランスに着目した「エゴマ葉エキス」を配合
② ヒアルロン酸配合の「ヒアロ炭酸泡処方」を採用
③ 頭皮臭抑制香料を配合
※二酸化炭素は噴射成分、エゴマ葉エキスは保湿成分として配合

 

シャンプーしたあとにタオルドライして頭皮にスプレーし、手の平で押さえるとパチパチ、シュワシュワしてとっても気持ちいいです!

気になる方は、おうち美容時間のお仲間に是非~!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。