2019.4.25 Shaka NEWS

5月のわくわくニュース

5月の定休日

13日(月) 20日(月)21日(火) 27日(月)

※ゴールデンウィークは休まず毎日営業しております。

GW中は営業時間短縮のため、10:00~19:00の営業です。

楽しいイベントも開催予定です!ぜひお越しください。

※20日、21日は社員旅行に行ってまいります!!

今年の目的地は熊本・天草!!

お土産話もお楽しみに~!!

5月のお知らせ

①ゴールデンウィークはたのしいイベントもりだくさん!

先行予約をいただいたお客さまで、5/1~6にご来店の方全員には特典がもりだくさんです!

ドライスパプレゼント・・・Shakaスタッフがご要望に合わせて癒しのマッサージをさせていただきます。Refaや炭酸ミストなどの美容器具も使い放題!!

お抹茶体験・・・和cafeの新メニュー「宇治抹茶」を点てて一服しませんか?お茶の点て方により味が異なるのも面白いですよ!!

個室使用OK・・・お1人さまからご家族まで、ゆ~ったりとした時間が過ごせます。はじめていらっしゃる方も大歓迎です!

また、同期間中はメニュー価格もさらにお得に★

・子どもカット500円・・・0~6歳までのお子様対象!通常3.000円の子どもカットがなんとワンコインでできちゃいます!

・ドライスパ500円・・・・頭から背中までの全体マッサージも嬉しいプライス、500円です!この機会にぜひリラックス効果バツグンのマッサージを体験してみてください!

・和cafe 人気メニュー「加賀ほうじ茶」100円・・・香ばしい香りでカフェインも少ないので老若男女幅広い年齢の方に人気のほうじ茶が100円でお楽しみいただけます!!持ち帰りも可です

※ただしお菓子はつきません。ご了承ください。

②ヘッドスパメニュー一新!!

今回はヘッドスパのメニューを3種類に厳選しました。

桜 =ひらひらケア=40分/3500円

 かゆみやフケを防ぐ効果のあるサクラバエキスとローズマリー配合のジェルでマッサージを行います。また、たんぱく質を補給するのでツヤ&ハリ回復!!

カラーリングをされる(されている)方に特にオススメです!

・蜜=ぶんぶんケア=20分/2500円

 生はちみつシャンプーの豊かな香りで癒し効果バツグンです。3倍の長さマッサージで頭皮も肩のコリをほぐします。

リラックスしたい方に特にオススメです!

・泡=もこもこケア=10分/1500円

 炭酸泡を使って血行の促進を促します。悪臭成分と結合・除去してくれる「カキタンニン」の成分で頭皮のニオイの原因を徹底除去!!

頭皮(においや抜け毛など)にお悩みがある方に特にオススメです!

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。