2017.5.25 Shaka NEWS

6月のわくわくニュース

●〇●6月の秘密のひとこと●〇●
『かたつむり』

です。

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

●〇●6月の営業日●〇●

 
2017,6HP用カレンダー

となっております。

よろしくお願いいたします。

 

●〇●6月のお知らせ●〇●

もうすぐ1年のうちで、最もじめじめする憂鬱な季節・・・梅雨がやってきます。

梅雨時期は湿度で髪の毛もウネウネしたり、ぺたんとしたり、蒸し暑く、なんとも言いがたい季節ですよね。

そこで、梅雨時期も楽しく快適に過ごして頂きたいという思いから梅雨対策のイベントのご紹介です。

①雨の日にヘッドスパがお得に試せるイベント・・・?!

去年も大好評だった梅雨時期のmintスパを今年も開催いたします。

ずばり降水確率に応じた割引価格でヘッドスパが体験できます。

来店当日の降水確率が100%なら、定価1500円のスパメニューが100%引き、つまり実質無料にて体験していただけます。

降水確率が50%なら、50%引きの750円、

30%なら30%引きの1050円と大変お得な価格になります。

対象期間は気象庁発表の梅雨入り~梅雨明けまでです。

ご不明な点はスタッフまでお尋ねください。

 

②夏用 ミントシャンプー取り扱い開始しました。

63

汗をたくさん掻く暑い夏・・・。頭皮にも皮脂汚れや汗が詰まってしまいます。

 

6

 

 

今年のひんやりシャンプーは「冷涼感キープ」の快適さに、「ニオイ&クレンジング」効果をさらにバージョンアップ。さらに「速乾性」機能をプラスしました。

夏特有の不快感を抑え、快適に過ごすためのシャンプー&マスクで地肌環境を健やかに整え、サラサラな髪へと導きます。

62

★クールが続く 暑い夏でもずっと快適

 メントールとクールアクトの効果で、冷涼間とキープ効果を実現。よりかいてきな地肌コンディションを保ちます。

 

★夏の汚れをすっきり落とし快適地肌に

 汗のにおいや皮脂のニオイが気になる夏場の髪の毛や頭皮。カキタンニンとワサビ葉エキスでニオイと微生物の活動を抑えます。

さらにクレイ成分で地肌の汚れや皮脂をしっかりと取り除きます。吸着性が高く、強い洗浄力のグリーンクレイはミントマスク(トリートメント)に配合されています。

 

★1秒でも早く!夏のドライヤー時間を短縮

 夏のべたつきを抑えるために、サラサラ感を重視した処方設計です。髪一本一本が絡まずにサラサラなので、ドライヤーの風が均一にあたり、すばやく乾きます。

さらにコーンパウダーという、とうもろこしデンプン由来の成分を配合。皮脂を吸着して髪と肌をサラサラに保ちます。

クール感の異なるシャンプー2種、ミントマスク1種が今年のラインナップです。

 

③梅雨時期おすすめトリートメント

66

 

ディアテックからクセ毛用の洗い流さないトリートメントとして人気があるUKUWA。毛髪に水分をしっかり補給し毛髪の表面に皮膜を作る事で、湿度に影響を受けにくい扱いやすい髪に仕上げます。

乾燥した毛髪に潤いを与えるくせ毛用洗い流さないトリートメントです。ウクワは、毛髪内部にたっぷりと水分を補給し、キューティクルには湿気から髪を守る被膜を形成することで、1日中癖が出にくくスタイルをキープしやすくなっています。

主な4つの特徴成分は

65

髪内部にペリセアとCMCが働きかけ保湿成分が浸透し内部補修・保護をし髪外部にマトルース(水飴)とプルランによる水分閉じ込め効果&湿気に強い髪に!

Shakaでは梅雨時期のストレスが少しでも軽減され、お客様が楽しく過ごせるようお手伝いさせていただきます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。