2017.6.25 Shaka NEWS

7月のわくわくニュース

●〇●7月の秘密のひとこと●〇●
『ひまわり』

です。

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

●〇●7月の営業日●〇●

 

2017,7HP用カレンダー

となっております。

7月17日(月)の海の日9:00~19:00の営業となっております。

よろしくお願いいたします。

 

●〇●7月のお知らせ●〇●

これから夏本番!梅雨が明けると暑い夏がやってきます。

暑さ対策、紫外線対策、夏バテ対策・・・迫り来る暑さと戦って行きましょう!!

①Shakaも涼しい対策しています!

たとえばこの夏大人気のmintシャンプーシリーズをカット前に使用することも可能です。

IMG_9030

 

さらにご来店の際、汗を掻いてしまったお客様にはこちらのmintスプレーをバンバン吹きかけます。

IMG_9031

 

こちらのスプレー、マイナス20度の瞬間冷却スプレーなので、清涼感があり、とても涼しく感じられると思います。IMG_9032

 

そして店内のいたるところに扇子やウチワのご用意もございます。

IMG_9035

 

さらにお手洗いには女性に嬉しい汗拭きシートも!

 

IMG_9034IMG_9033

 

暑い中ご来店いただくお客様にすこしでも快適に過ごしていただきたいと思っています。

 

②毎年恒例BBQ開催します!#参加者募集

今年で創立27年になるShakaのアニバーサリーパーティー兼、生田&高木のバースデーパーティーを開催いたします。

IMG_9038

 

毎年たくさんのお客様に参加していただいているこのバーべキュー!

IMG_3893IMG_3896IMG_3910IMG_3925IMG_3908

 

昨年は40名を超えるお客様、ディーラーの皆様にご参加いただきました。

年齢を超え、職業を超え、性別を超え、たくさんのお客様がつながれるイベントです。

参加費は無料となっております。ただし、一品持参のポットラック形式となっております。

(料理やおつまみ、飲み物、デザートなどなんでもかまいません!)

ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。