2016.8.25 Shaka NEWS

9月のわくわくニュース

9月秘密のヒトコト

「クシ」

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

今月の特典はご来店いただいてからのお楽しみです。

 

〇●〇9月営業日のご案内〇●〇

 

 2016.9ホームページ用カレン

 

となっております。

19日(月)敬老の日・22日(木)秋分の日は

9:00~19:00の営業時間となっております。

ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

 

〇●〇9月のお知らせ〇●〇

①アニーバーサリー企画開催いたします!

9月4日はクシの日、10月1日はShakaの8周年、10月20日は頭髪の日と、美容に髪の毛に関する記念日続きです(^^)

そこで、何かお客様に楽しんでいただけるイベントを・・・と考えた末にたどり着いたのがこの2つの企画です。

●勝ち抜きじゃんけん大会!!

ルールは簡単です。スタッフ全員とじゃんけんをしていただきます。一勝でもしていただくと昔なつかし、チロルチョコをプレゼント♪

そして見事、スタッフ全員に買ったお客様・・・つまり全勝したお客様には、特別なチロルチョコをプレゼントします。

特別なチロルチョコ・・・それはお客様の写真入りのチロルチョコです!deco2

(写真はイメージです)

全勝されたお客様の写真を入れて注文して・・・と、少しお時間を頂くかと思いますのでご理解ご了承よろしくお願いいたします。

●適当!?記念日川柳!!

「記念日」にちなんだ川柳をスタッフ一人一句ずつ、考えました。店内の黒板にて匿名で発表いたします。

お客様は5人分の川柳のうち、どの川柳を気に入ったか投票で選らんで投票してください。

1番人気の川柳に投票していただいた方の中から抽選で素敵な特典がございます。ぜひご参加ください♪

 

②LINEサービス開始を開始します

情報発信に特化した、LINE@をShakaでも導入することになりました。

LINE@とは・・・?

お客様に、LINE上でShakaとお友達になってただくだけでOKです♪

具体的には、いままでは紙媒体だったメンバーズカードから、スマートフォンを使ってポイントを貯めていただくシステムになりました。

あとはこちらから発信するメッセージを受け取ったり(通知が多いときはOFF設定にもできます)、予約の相談が電話ではなくLINEのやり取りでできるようになります。

ポイントが溜まった際の特典などはいままでの1000円オフチケットに加えて新たなプレゼントもございます。

LINEのやり方がわからない!なんて方もスタッフがお教えしますのでお気軽にお申し付けください。

http://line.me/ti/p/%40kcp3430v

↑ここをクリックしていただくとお友達に追加できます

ご不明な点など詳細はスタッフまでお尋ねください。

   Shaka.

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。