2018.9.25 Shaka NEWS

10月のわくわくニュース

10月の定休日

Shakaホームページトップに記載しております。

ご確認ください。

※10月8日(月)体育の日9:00~19:00の営業となります。

10月のお知らせ

①10月でShakaは移転10周年を迎えます!!

創業28周年のShakaが荒戸から黒門へ移転して10年を迎えます!!

いつもShakaにご来店いただいてるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

来月にはご来店いただくお客様をあっ!と驚かせるプロジェクトも進んでおります。

お楽しみに!!

そして、今月は来店のお客様みなさまにゲームに参加していただきます!!!

お楽しみに~!!!

②頭皮ケアを徹底しましょう!!

この度、新商品【クリームズ、クリーズ】を使用したヘッドスパをはじめました。

このメニューの最大の特徴はズバリ香り

二種類の香りからお選びいただきメニューをしていきます。 



ヘッドマッサージをしている最中にいい香りが漂い癒してくれること間違いなし!!

 

もうひとつの売りが。。。

頭皮、体に優しく洗うことができる!

保湿力の高い溶解成分のみを使用して洗うため、余分な皮脂よごれだけを落とすことが可能です。
そのため、頭だけではなく、全身を洗うことが可能となりました。

あと、もう1つが、カタラーゼという酵素が入っていて、これは
過酸化水素を無害化してくれます。つまり、カラー施術をした方は、カラーのダメージをキャンセルすることができるということです。
あと、ヒマラヤ岩塩も含まれてて、塩素の除去、酸化還元作用があります。そしてこの商品、なんとノンシリコンです!!

こちらのクリームズクリームを使うヘッドスパは、これからの季節に大変オススメのメニューです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。