2019.10.31 Shaka NEWS

11月のわくわくニュース

11月の定休日

11日(月)、18日(月)、19日(火)、25日(月)

となっております。

4日(月祝)文化の日の振り替え休日は、9:00~19:00の営業です。

お間違いのないようにご注意ください。

11月のお知らせ

〇Refaから待望のドライヤー登場

クリロナがイメージモデルを務めるMTGからドライヤーの新商品が登場しました!

こちらの商品の最大の特徴は

アンダー60度を自動調整する「プロセンシング」機能!

ドライヤーの熱はダメージをもたらす最大の要因。高熱によるたんぱく質変性や、オーバードライが引き起こす髪の水分量低下がその理由です。Refaの独自技術「プロセンシング」は熱コントロールをテクノロジーで再現しました。対象物センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで約60度以下をキープできちゃいます!髪を熱ダメージから守ります。

COOLモードも風力は一切弱まらず、強い風なのもイチオシポイントです。

もうひとつのポイントは

ドライヤーから「ハイドロイオン」が発生!

ドライヤーの内部には純度99.9%の高密度炭酸とイオナイザーを搭載しています。高密度炭酸に専用のヒーターをつけることで、より温まりやすくなり、遠赤外線を放出します、イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きを持ちます。

Shakaでは実際にお試しいただけます!

お客様よりもスタッフが感動する仕上がり・・・

ぜひ一度お試しください!

 

〇Shakaイベント開催します!

Shaka駐車場で焚き火します!お酒のめます!たのしめます!!!!

今回は夜の開催となりました。暗くなると焚き火もはじめていい雰囲気になる予定・・・♪

参加していただくお店は・・・

〇スロンチャ/赤坂

お店の中はこんな感じの本場パブです

カウンター奥にこっそりと写っているのが今回お世話になるスロンチャ店主 伊藤さんです。

福岡で20年ちかく営業されている老舗のパブです。

当日は、スロンチヤイチオシメニューのギネスビールを持ってきていただきます。

〇チャンダンカフェ/藤崎

以前は大濠公園のお隣、アパートメントの1階でカフェをされていたチャンダンさんが、お引越し先の藤崎から参加してくださいます。

チャンダンさんのイチオシポイントは、みためも美しいお食事!!

前回のマルシェのときは、ビーガンの方でもお召し上がりいただけるバーガーは大人気でした!!

今回はどんな商品がやってくるのでしょう・・・たのしみです・・・

〇とく助/唐人町

マミーズに入っていく路地の入り口角にあるお店です。いろんな種類のお惣菜がたのしめて新鮮なお魚料理とかもあって地元の方々に愛されるお店です。

出品内容は乞うご期待です!!

Shakaスタッフのお昼ご飯にもよく利用させていただいているとく助さん。

お楽しみに~!!

 

前回のマルシェは気持ちがいいほどの大雨でしたが、今回は晴れることを祈るばかり・・・

ご近所の方やShakaに来た事がない方、どなたでも大歓迎です!

美味しいご飯、美味しいお酒、楽しいひと時を過ごしましょう!!!!

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。