2015.10.10 Shaka NEWS

11/7ヨガセミナーします!

こんにちは! ここ数日かなり寒くなってきました。 そんな風邪を引きやすい秋冬に向けて 身体を整えませんか? 毎回定期的に開催していますセミナーイベント ですが、今回は初、 『ヨガセミナー 初級コース』 をすることとなりました。 日時ですが、 11/7(土) 19:30~20:30 定員 15名 参加費 ¥1.000 講師の先生は、田代 陽登美さんです。 それはそれはとても綺麗な先生です(笑) 写真 2015-10-16 4 53 26 DSC03981 体が硬い方でも大丈夫だそうです。 当日はサロンの中でするので、ヨガマットをお持ち の方はご持参ください。 お持ちでない方は、大きめのタオル等を ご持参ください。 1 参加ご希望の方はご来店時に スタッフまで伝えてください。 またはサロンまでご連絡ください。 0120-34-4014 お待ちしております。  

comment

メールアドレスが公開されることはありません。