2015.11.22 Shaka NEWS

12月のお知らせ

◇◆◇12月の定休日のお知らせ◇◆◇

12月の定休日は7日(月)、14日(月)、15日(火)、21日(月)、31日(木)となっております。28日(月)は通常営業しております。

◇◆◇お正月休みのお知らせ◇◆◇

12月31日(木)~1月4日(月)までの5日間お休みを 頂きます。 営業開始は1月5日(火)10:00からとなります。 よろしくお願いいたします。  

◇◆◇12月のお知らせ◇◆◇

いよいよ年末がやってきました。 12月は本当にイベントの多い月です。 忘年会に始まり、クリスマス、仕事も年末モードで 急がしい方増加、そしてお正月。 そんなときに活躍するのが、そう、私たち美容師です。 ヘアーの綺麗もリラックスもお任せください。 いつもご来店いただいているお客様限定ではあるのですが、、、 『シングルメニュー』がたいへんオススメです。 この時期は、カラーリングが伸びた根元とか気に なりますよね? そこで活躍するのが『リタッチ』です。 前回のご来店から一ヶ月以内でしたら、シャンプー込 で¥4.320でカラーができます。所要時間は約90分です。 あとオススメのメニューが『システムトリートメント』 2種類のトリートメントを駆使して、髪がよみがえります。 いづれのものも一ヶ月持続するのでお正月を良い状態で 迎えられますよ! 一ヶ月以内でしたらトリートメントの料金だけで できます。一ヶ月を過ぎていても、プラス千円で することができます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。