2018.6.27 Shaka NEWS

7月のわくわくニュース

7月のShakaクイズ

今月18日はShaka創立記念日!

感謝の気持ちを込め、アニバーサリーイベントを開催中です。

さて問題です。

今年でShakaは創立何周年を迎えるでしょうか?

正解者にはちょぴっとプレゼントがございます!!

また店内のいたるところにも正解が書いてあるので探してみてくださいね~!!

7月定休日のお知らせ

Shakaホームページトップに記載しております。

ご確認ください。

7月のお知らせ

①今年もやります!!Shaka ANV&BBQ

毎年たくさんのお客様、関係者、取引先、友人知人が来てくださるShakaの夏の風物詩、バーベキュー!!

今年も開催します!

今回のBBQのメインテーマは「LEMON」

巷でも流行中のレモンサワーにこだわって提供させていただきます!

もちろん他のお酒やジュースも完備していますのでご安心を。

参加費無料、小雨決行、自由参加制です。

ただし参加者お1人につき1品の持ち寄りをお願いしています。

お酒でもおかずでもおつまみでもデザートでもなんでも歓迎です!

お1人での参加が不安なかたはお友達やご夫婦を誘って参加していただいてもOK!(むしろ大歓迎!!)

たくさんの方のご参加をお待ちしています!!

②ANVイベント開催中!!

Shaka創立28周年(クイズの答えですよ~)ということで、

楽しいイベントもりだくさんです!!

詳細はこちらのブログをチェックしてくださいね。

ANVイベント告知①

ANVイベント告知②

ANVイベント告知③

 

 

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。