2026.5.12 スタッフブログ

唐津散歩

こんにちは!生田です。

GWの連休に夫と電車で唐津まで無計画散策してきました🚶🚶‍♂️

電車に揺られ1時間ほどで到着🚃夫婦そろって出不精なのでとてもレアな回です(笑)

無計画と言いつつ食事だけは決めていたわたし、、🍣

オープンまで時間があったので区役所のお濠をお散歩

はた寿司さん ネタが全部新鮮で大きくてお腹いっぱいでした

お皿はおそらく唐津焼ですね

近くでみつけて商店街をうろうろ

いろんなお店やスペースに展示されていて古民家みたいなところはとくに居心地が良くてゆるされるなら昼寝したかったです😪

いろいろみてあるいて唐津焼を買おうという話になり、よくわからないうちに唐津焼のガチャを見つけてかわいいカトラリー置きが当たりました!猫好きのわたしに猫モチーフは最高ですね🐱😻😽

お湯のみと豆皿とガチャのカトラリー置きをGETしたので調子に乗ってケーキも買いました✨

のんびりおいしい癒しの休日になりました!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。