2019.11.28 スタッフブログ

10969

こんにちは!季節の変わり目で先陣きって菌の洗礼を受けてやっとすこし復活してきた生田です!皆様も、これから忙しくなりますがご自愛くださいませ。

そんな生田ですが、絶賛不調のなかONEOKROCKのLIVEに参戦してきました!

今回2回目で前回は福岡ドームで今回の会場はマリンメッセでした!マリンメッセだといってるそばから国際会議場に入っていく生田さん。本当に自分の方向音痴具合を自分でも呪いたくなる瞬間があります、、

買いたかったシャツは売り切れていて別のTシャツとタオルをGETしました!

区画ごとに仕切られたスタンディングでみるのは初めてで意外とひろい?感じでしたが曲が盛り上がるとうわーって人が集まったりちょっと怖かったです

咳が出るのでしっかりマスクをして参戦しました!最新のマスクの快適さに驚きました。

とはいえ、本題のLIVEは、ほんっっっとに最高でした!

自分が体調が悪かったことを忘れて歌って叫んでジャンプしてヘドバンしたら足元がフラつきました。

VOCALのTAKAさんが結構しっかりMCをしてくれるのですが話しに筋が通ってて自分のスタイルとか気持ちとかをすごくアツく語れる姿がとてもかっこよかったです。

心も体もなんだかチャージされた1日でした!!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。