IMG_9660
2017年7月25日

8月のわくわくニュース

 

●〇●8月の秘密のひとこと●〇●

『なつやすみ』

です。

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

●〇●8月の営業日●〇●

 

2017,8HP用カレンダー

 

となっております。

8月11日(月)の山の日9:00~19:00の営業となっております。

●〇●お盆休みについてのお知らせ●〇●

お盆期間中は通常通りの店休日のみお休みを頂いております

12日(土)       9:00~19:00

13日(日)       9:00~19:00

14日(月)15日(火)     店休日

よろしくお願いいたします。

またスタッフ交代で夏休みを頂きます。

村川・・・14日(月)~18日(金)
生田・・・21日(月)~25日(金)
高木・・・26日(土)~30日(水)

担当スタイリストのお休み前後は予約が混み合う事が予想されますので、お早めのご予約をオススメいたします。

他のスタイリストも担当可能です。お気軽にご相談ください。

 

●〇●8月のお知らせ●〇●

 

さあそろそろ暑さも本番を迎えます!

髪の紫外線対策は?紫外線から地肌を守るには?

Shakaの夏対策シリーズをどどーーんとまとめてご紹介いたします!

★手軽にシューっとスプレータイプで紫外線をブロック!

IMG_9655

左:無香料が嬉しいMIEFA(ミーファ)クリア。

さらっと軽い付けごこちなので、髪はもちろん、お肌にもお使いいただけます。そして、このMIEFAは頭皮にも使えるスグレモノ!!帽子や日傘を使わないとき、地肌も日焼けするってご存知でしたか??髪の分け目をシューっとスプレーしてください。

右:セフィーヌアロマガードで蚊もブロック!

日本の化粧品メーカー、セフィーヌから出ている日焼け止めスプレー。こちらもSPF50と、かなり強力なスプレーです。さらに蚊などの虫が嫌がる6種のアロマ精油が配合されています。赤ちゃんや子供にもお使いいただけます。

 

★夏のダメージは夏のうちにカタヅケマショウ!

IMG_9657

 

あと2ヶ月もしたら秋がやってきます。秋口に髪の毛や頭皮が健康でいられるかは夏に受けたダメージによって決まります。秋は季節の変わり目だから抜け毛が増える・・・もちろんそれも間違いではありませんが、夏の陽射しから頭皮をどう守り抜くか・・・そこが運命の分かれ道なんです!

そしてShakaでおすすめしているのが、SHISEIDOのアデノバイタル。美容室でのみ取り扱っているプロフェッショナルラインです。こちらはスカルプエッセンスで、髪を洗った清潔な頭皮につけ、軽くなじませてください。毎日マッサージを合わせて行っていただくとさらに効果的!!

アデノシンという成分が毛細血管に入り込み、髪の成長を助けてくれます。もっとボリュームが欲しい、白髪の量が気になる・・・という方にもオススメの商品です。

この容量で約半年間使用可能です。

 

★人気シャンプーPLARMIA(プラーミア)から新シリーズ登場

 

IMG_9659

IMG_9660

 

Shakaで不動の人気NO1シャンプー、プラーミアからさらに弾力と保湿にこだわった新しいシャンプーが登場しました。

その名もプラーミアエンリッチド。

夏の紫外線やダメージといった環境の中で髪の主成分であるケラチンが流出してしまいます。
ケラチンとは髪の大部分を構成するたんぱく質で、爪や肌の角質層を形成する成分でもあります。
ケラチンをしっかり補給して 弾力感 と 保湿感を。
このプラーミアエンリッチドは、保湿性ケラチンが従来比高配合のヘアケアシャンプーです。

シャンプーは一種、トリートメント二種。
香りは女性らしく透明感のある プレシャスブーケの香りです。

気になる方は試しにお使いいただくことも可能です。

お気軽にお申し付けください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>