2015.8.28 Shaka NEWS

゜・*9月のお知らせ*・。

◎◎9月のお知らせ◎◎ 9月の定休日は7日()、14日()15日()28日()となっております。 19日()~23日()のシルバーウィークは9:00~19:00の営業となっております。 よろしくお願いいたします。   暑かった夏も終わり、あっという間に秋が訪れますね!! 頭皮や髪がパサパサする・・・髪がまとまりづらい・・・なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? upset woman pulling dry hair split ends 肌はもちろん髪や頭皮も紫外線ダメージをうけているんです。 ギラギラ太陽の下にさらしてしまった髪や頭皮をきちんとケアすることで、乾燥がちな秋からも綺麗な髪や頭皮を保ちましょう! Shakaではヘッドスパメニューも充実しています! 時間や料金に合わせた3種類のスパに、担当スタイリストが頭皮環境、髪の状態を見ながら、お客様に合うシャンプーを選らんでマッサージをさせていただきます。 使用しているシャンプーの商品でも特におすすめなのがこちらの炭酸シャンプーbbbb ダメージを受けた髪と地肌を快適にケアする「炭酸ミント美容」。

美容液成分をふくむ爽快なミント炭酸泡。

泡で包み込むように洗うだけで、地肌はすっきり、 髪は指通リの良い仕上がりに。

濃密な炭酸泡で汚れを浮かしすっきりした洗い上がりに★

ぜひ一度お試しください♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。