2015.6.21 Shaka NEWS

スロートレーニングセミナー

こんにちは! 先日告知もさせていただいてたスロートレーニング セミナーを昨日させていただきました! ご参加いただきました皆様、ご協力をいただいた トレーナーの脇本さん、ありがとうございました。 そしてお疲れさまでした。 皆さん本当に疲れたことでしょう(笑) さてセミナーの模様ですが、 こんな感じでした。 DSC03744 セミナーの開始前。私村川は今回は参加できずでした。 DSC03745 開始前、皆さん緊張した様子。 そして、何が行われるのか分からないドキドキ感ww DSC03746 最初にスロートレーニングの話から DSC03747 いざ実践! しょっぱなからかなーりきつい内容 で速攻で汗をかいてました。 DSC03748 DSC03749 途中途中動きを丁寧にトレーナーの脇本さんが 説明してくれました。 DSC03750 笠原氏は後ろで頑張っていました。 DSC03751 これ、くつろいですように見えますが 筋トレですww DSC03752 最後はみんなで写真をとりました。 ムービーはこちら↓↓↓ といった感じでした。 今回ご参加頂けなかった方々、次回ぜひご参加 ください!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。