2021.8.18 Shaka NEWS

店内のコロナウイルス感染について!

みなさんこんにちは!

村川です。

オリンピックもなんとか開催されましたが

毎日のように新型コロナウイルスの報道があり

不安の募る毎日ですね。

私たちも日々サロン営業をしながら、せっかく髪を綺麗にしたり

カッコよくしにきてるお客様を感染させるわけにはいかない!

との思いでできるだけの感染対策をとって営業をしております!

まず入り口はできるかりぎり開けっぱなしにして営業しています。

換気は最も大切だと思っています!

ドアを開けるの以外に

●ダイソンの空気清浄

これはヘッドスパルームに設置してます。

一応半個室になってるので空気を循環して空気がとどまらないようにしています。

これはサロン奥のカラーブースで、一番お客様の滞在時間が長い場所なので大きいタイプの清浄機を設置しています。

●空気清浄機脳のついたエアコンの導入

これはつい最近ですが、サロン全体をカバーしているメインのエアコンに空気清浄機能がつきました。

サロン全体に空気が回っていい感じに換気ができてます!

●検温と消毒

サロンに出勤したスタッフは毎日必ず検温を実施しています。少しでも熱がある、体調がわるい

スタッフは出勤しない体制をとっています。

幸いなことに現在ではまだ体調を崩したスタッフはいないです!!

また、お客様にもご来店時に検温をさせて頂いてもおります。

体調が優れない、少し熱がある等の症状がある際は入店をお断りさせていただく場合が

ございますのでご了承ください!

お会計時、受付に飛沫防止のパーテーションを設置させていただいてます。

少し窮屈なご対応となってしまいますがご協力をお願い致します!

あと、店内の消毒をこまめに実施して各備品の消毒も積極的に行っています!

 

感染者も減らず、世間は相変わらず人と会えない、旅行にもいけない

出歩けない日々が続いていますがシャカでは、安心、安全に過ごして髪を綺麗にカッコよく

できる場所として守っていきますので!!

安心してご来店ください!

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。