2023.2.28 Shaka NEWS

日焼け止めの季節です!

こんにちは!

あっという間に二月が終わり、明日から三月です!

この時期から花粉も気になりますが、

紫外線もだんだんと強くなってきます。

 

シャカでは毎年紫外線対策商品を考えているのですが、

今年は、今話題のシンピュルテから新しく登場した

日焼け止めクリームを発売いたしました☺️

天然由来成分100%のハイブリッドナチュラル

UV ケアシリーズ!

紫外線吸収剤や肌の負担になる成分を配合せずに贅沢に

天然由来成分が豊富に配合されているそうです!

 

4つの最大ポイント

肌荒れ防止

肌荒れを防ぐ天然ハーブエッセンス配合

ブライトケア

紫外線やブルーライト、大気汚染物質などが引き起こす肌荒れを予防

保湿ケア

抗酸化力がすごいマルラオイル配合で、ハリのある艶肌を育みます

UVダメージケア

紫外線などの様々なエイジング因子から細胞を守る

 

香りはレモングラスの香りです

 

種類は二種類

顔と体用、顔用があります!

 

 

即完売しがちなブランドなので皆様お早めに!😲

comment

メールアドレスが公開されることはありません。