2023.12.21 Shaka NEWS

村川の近況お知らせ

皆さん、こんにちは!

久しぶりの投稿となります、村川です。

現在Shakaに勤務しているのが木曜日、金曜日のみとなっておりまして

なかなか近況をお話しするタイミングがないのでこの場をお借りしまして報告です。

現在は何とか11月末より新しい場所で暮らし始めております。

さんざん手こずってました家はこんな感じです。

なんとか住むことができるレベルまで来ました(笑)

そして肝心のお店の状況はというと


こんな感じです。

まだ全容をお見せすることができず残念ですがなんとなく出来上がってきております。

昨日の時点ではこれよりはきれいになっていますが


シャンプー機器の設置もできております。


サロンの情報はこちらからどうぞ。

https://lin.ee/QWTCJI8

ちょっと立ち寄ったよーでもかまいませんので(笑)

そして、20年間ありがとうございました!

これからも美容師を楽しんで、そして糸島の地域に貢献できる

場所へとなるように精進して参ります。

ありがとうございました。

村川 洋平

comment

メールアドレスが公開されることはありません。