2017.1.25 Shaka NEWS

2月のわくわくニュース

●〇●2月秘密のヒトコト●〇●

恵方巻き

です。

ご来店時に【秘密のヒトコト】を言ってくださった方には素敵な特典がございます。

今月の特典は『ユーグレナファームの緑汁 お試し2日分』IMG_6627 です。よろしくお願いいたします。

●〇●2月の営業日●〇●

 2017.2HP用カレンダー (2)

となっております。

よろしくお願いいたします。

 

●〇●2月のお知らせ●〇●

①新トリートメント「Deep Layer」が入荷しました

Shakaに来店される約半数のお客様がされるシステムトリートメントに新たなメニューが追加されました。

その名も Deep Layer

img_6555

 

カラーやパーマ、偏ったノンシリコンケアでの補修不足などによるハイダメージ毛を、サロンでしかできない反応補修方レイヤートリートメントで、毛細内部から表面までを丁寧に補修し、強く美しい髪へ導きます。

ケラチンで浸透補修、結合補修、ナノ化CMCで増強補修、ヒアルロン酸で、モイストヒアロフィルム、フッ素コートを行っていきます。

img_6553

ラインナップとしては5ステップになりますが、お客様のダメージレベルや髪質、パーマやカラーの履歴に合わせてスタイリストが判断させていただきます。

水鳥の羽毛から抽出された加水分解ケラチンのケラタイドが、ダメージ毛の内側からふっくらとハリを持たせ保湿したまま髪の表面を撥水コートしてくれます。

そしてこのトリートメントのポイントは何と言っても香りです。

fullsizerender

メーカー調べの調査では約6割の女性がとても好き・もしくは好き と回答しています。

IMG_6714IMG_6718IMG_6720IMG_6723

暖房器具や空気の乾燥、夏のダメージで髪がパサつくこの季節にぜひ1度ディープレイヤーをお試しください。

 

②卒業式・入学式の着付けセットご予約受付中です

 2017年を迎え、あっという間に1ヶ月が経ちました。

春は卒業・入学の季節です。袴を着られる卒業生の方や、訪問着で参列されるお母様もいらっしゃるんではないでしょうか。

 

そこでShakaでは着付けやヘアセットのご予約を承っております。

kaz4025tw-3050_m1

Shakaで着付けやヘアセットをおすすめするポイントは・・・

 ・予約制なので待ち時間が少ない ・安心できるキャリア豊富なスタッフが対応 ・事前の打ち合わせOK ・早朝にも対応可(別途料金が発生します)

などなどたくさんございます。

111

 

袴の着付け+ヘアセット+メイクアップ     ¥15.000(120min.)

訪問着の着付け+ヘアセット+メイクアップ  ¥14.300(120min.)

となっております。ヘアセットのみ、メイクのご予約もお受けしております。

完全予約制となっておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

時間外料金は30分毎に500円発生いたしますが、早朝予約も承っております。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

③話題の緑汁、大好評です

a

 

今月のひとことの特典でもある、緑汁。

青汁のような、お抹茶のような味わいのユーグレナドリンクです。

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は5億年前から存在する微生物です。

ムシ・微生物というと抵抗のある方も多いかもしれませんが、この微生物実はワカメや昆布と同じ藻類です。しかし動物と植物両方の性質を持つとても珍しい素材です。

そのため、野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど59種類の栄養素を持っていることが最大のポイントです。FullSizeRender

 人は生きていると、どうしても栄養バランスが偏ってしまいがちです。

そこで、ユーグレナファームの緑汁を飲んで、野菜もお肉もお魚の栄養素もおいしく、バランスよく、そして効率よく摂取しましょう!

aa

 

石垣産ユーグレナと有機栽培の大麦若葉や明日葉を使用した、粉末を水で溶かすタイプの健康飲料です。

水やお湯で溶かしたり、カルピス・牛乳と割ってもOKです。

また、白米と混ぜておにぎりにしたり、抹茶パウダー感覚でケーキやクッキーにも入れていただけます。

気になる方はShakaにて試飲をしていただけますので、お気軽にお尋ねください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。