2014.6.10 Shaka NEWS

2014 Rebutante show & Party

2014 5/31 RESOLA天神にてレビュタントヘアショーのヘアメイクで生田と廣瀬が参加してきました! レビュタントとは、福岡の女性たちがより洗練されて美しく素敵に街を歩いて欲しい!という思いから生まれたイベントです。 一般女性が約2ヵ月のレッスンを経てヘアショーをするということでそのモデルさんたちのヘアメイクのお手伝いに行って来ました!15407 15409 ショー前のリハーサルやヘアメイクのバランスチェックをします! 15405   バックステージでは、シーンの出番を待つモデルさんたちが思いのほかリラックスムードで写真を撮ったり楽しそうですっ! S__9166856 エキシビジョンショーでは。業界をリードする男性たちがいい感じで出てきます! S__9166850 お店のスタッフも全員で観に来ていただきました! 15411                 15414   その後、GARDENにてアフターパーティ!オシャレな光る飲み物はなかなか、しみわたりました。いろいろなご縁が重なっていろんな出会いがあってとてもおもしろかったです! ありがとうございました! S__9166865    

comment

メールアドレスが公開されることはありません。