2015.5.28 Shaka NEWS

2015 REBUTANTE

1432776186029   こんにちは!生田です! 福岡の素敵な女性たちをより素敵にするために生まれたイベントREBUTANTE(レビュタント)は、一般女性が約2ヶ月の期間で 美の勉強や、最終的に歩く天神RESOLAホールのランウェイを素敵にウォーキングできるまでのトレーニングをします。 なので主役は、参加されるこの女性たちです。 そのショーが5/30(土)に天神RESOLAにて開催されます。そのショーのときのモデルさんたちんのヘアメイクをするのが福岡の美容師たちです! 今回、私自身は、4回目の参加になります。私がヘアが高木がメイクで参加します!4人のヘアを担当するんですが1人で2回担当する方がいるのではじめてするので緊張してます! 高木も2回目の参加で、1回目は鏡を忘れるというハプニングがありましたが見事に回避していい感じのメイクをしてました!仕込み場所がメイクとヘアで別の場所なので離れ離れですが、途中で様子をみながらがんばってます! Shakaにて当日の半額で観覧できる優待チケットを配布しています! お時間ご都合よろしければいらしてくださいね~!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。