2016.1.29 Shaka NEWS

2016 2/20(sat) KTSセミナー

2016-アイロンセミナー   こんにちは!生田です! 2015年に開催してご好評いただきました自分でできるアレンジヘア 「ブレイドセミナー」に続きまして 2016年は、ヘアアイロンの使い方、カワイイ巻き方を伝授する 「KTS(コテテク)セミナー」 を開催します! 持っているけど、うまく使えない・・・ 巻き過ぎたり、とれやすかったり・・・ そんなお客様のお声から始まった、セミナーです!   巻き方がわかれば、またアレンジの幅も広がって オシャレやアレンジを楽しめるきっかけになれば思っています(*^_^*) さぁ、アイロンもって、Shakaに集合ー! ご友人、ご家族などご一緒に大歓迎です! ご来店、楽しみにお待ちしております(^^)/  

comment

メールアドレスが公開されることはありません。